• --/--/-- --:--

  • 2012/08/01 20:53
132.jpg
ろんぱ2をやってました
タイトルどおり、すーぱーでした。すばらしい、出来でした
おすすめしてまわりたい・・・・・・・・・

さもんないとの続編うれしすぎてはじけとびそうです
既出作品もPSPに移植したりでPSP稼働しっぱなし2012年
モナティをはやく育てたいです

  • 2012/07/14 16:32
nk131.jpg
映画のびくてぃにちゃんがかわいくて、勢いで・・・
はんかちにくるまれてる、てのひらさいず

王様にほっぺふにふにされてきゃっきゃしてるびくてぃにちゃん!!
かわいい!!!

B2はPWTにいりびたってます

  • 2012/05/18 00:17
nk130.png
ちょっといろいろ勘違いして勝手にしょんぼりしてましたBW2!
これからは説明文はちゃんとよみます
こんかいはおとこのこでいきたいな

  • 2012/04/13 18:56
nk129.jpg
おひさしぶりです・・・!
BW2たのしみすぎて発売まで寝てたいです
といいつつ持ってきてる絵がYGOGX
おかしいところ見て見ぬ振りしちゃうから絵がうまくならないんですわたし

年賀状のお礼をいまだにしてなくてもうしわけない・・・・!!もう四月!!
近々お礼言いに行きます!!!

  • 2011/12/11 17:16
nk128.png
ねずっちょ要練習
レジェンズはBOXでないんでしょうか

とうとうOCGに手をだしちゃった
いつかスカイプデュエルしたいぜ~!
TFで組んでるBFちゃんデッキ単品ずつそろえてつくるといくらか計算したらすごかった
しろっこさん3枚積むだけで3000こす

Pagination

